会えない時間にかわすこと

日々、忙しい毎日が終わっていく。

その間にも、年下君とのラインのちょっとしたやり取りはあって、

 

少し前、ずっと連絡がなかった時のあれは

なんだったのだろう?

 

何か、思うことがあったのだろうか。

今度会った時、聞いてみようかな・・・?

 

心が感じたことのやり取りは

前みたいにすることはない。

 

好きだとか、こう思っているとか

男の人はそんなこと、いちいち言わない生き物だと

心得ていないと

ちょっと、ネガティブな気持ちが持ち上がってきたときに

自分を落としてしまうから。

 

いちいち、気にしないのがいい。

なんだかんだと付き合って、もう、2年ぐらいになるのだろうか。

その間に会えたのは数回。

付き合っていると思っていてくれているのか

わからなかったけど、

そういう自覚はあるようだ。

 

プレゼントを渡そうかどうか、迷っている。

そういう時間も、また、いいものなんだな。

 

会えるまでの時間はたっぷりとある。一カ月。