久しぶりに長時間運転して
仕事に出掛けた。

風も雪も、コロナもひどく、今年の冬も
かなり厳しい環境。

年下君もかなりの距離の場所へ出張している。
しかも、コロナのひどい都会へ。

飲み方の席も当然ある。

断れないんだろうな。
私と会うまで12日。

この間、もしうつっていたら、確実に会えなくなるし
出ていなくても、持っていれば
私は濃厚接触者になる。

こんなことをいちいち思いながら
本当に嫌な時間帯だと思う。

行かないでほしかった。
けど、行かなければいけないのもわかるから
そんなことは言わない。

今日もお互いにべつの場所で会議をしながら
ラインのやり取りを少しした。

来る気まんまんなのが嬉しい。
不安だけれど。

今日の飲み会が一分でも早く終わりますように。