二日間の出張が終わって一旦帰ってきた。
疲れた。

二日目は、部屋風呂もあるような高級な温泉だったけど、

仕事で毎年行っているのに
ゆっくり癒されたためしがない。

学びの場ではあるけれど。

旅行はどこへ行くかではなく誰と行くか。

一日目、元カレとの食事は案の定いまいちで
高級洋食店だったけど、もう二度と行くことはないだろう。
そして、元カレともデートももうない。

つぎの日の仕事で顔を合わせたけど
他の人が気づくほどそっけなくされ
おとなげなさすぎる。

格好ばっかりつけるペラペラの男。
あのまま、部屋に入れなくて本当に良かった。

きっと、向こうもそう思っているだろう。
スッキリした。

明日からまた出張。
あしたこそ、気の張るメンバーのなかでもまれる。

とまるホテルは、一人だけど
次、年下君と一緒にとまろうと思っているホテル。

一日ずつ、終わっていく。
近づいていく。