今週の怒涛の出張が終わった。

昨日は深夜まで飲んで、といっても
飲めない私はシラフだけど。

ホテルに戻り寝ているかまだ飲んでいるか
わからない年下君にLINEした。

しばらくしたら返信があった。

やっちゃった。

ぶちギレて喧嘩したらしい。

誰にかはわからないけど。
反省中だそうだ。

いつも、ポーカーフェイスの彼がそんなことに
なるのは、よほどのことがあったのだと思う。

それからもう、LINEは来なくなった。

朝、LINEを確認したら
4行も取り消されていた。
一体何を言おうとしたのだろう。

それっきり何もLINEはないけれど。
少し気にはなるけれどしばらくそっとしておこう。