リフレッシュ

少しあきらめた気持ちでいたこのような一週間。

あきらめることが癖になっていた。
傷つかないように最初から
期待はしない。
ということを、気を付ける癖。

もっと、自分本意にやってみようと
今日、一人の時間におもった。

どうせだめになるのなら
自分の想いを口に出して
相手がどう思おうと、ぶつけてみよう。
と。

返事なんてかえってこなくてもいい。

向こうにも考えや都合がある。
でも、そんなことにとらわれない。
もっと、自分の気持ちに正直に、動いてみる。

相手がなにをしてるのかなんて知らない。
遠すぎて見えないことは
考えたってしょうがない。

会えないときに余計なことを考えずに
自分のためだけに、やるたいことをやって
楽しく過ごして、自分のやるべきことに
集中する。

次会えることを楽しみに。