準備

少し仕事をして、ストレートパーマをかけ、

遅いお昼をお腹一杯たべて、掃除して
テレビをみながらうとうと。

夜のマッサージまでまだ少し時間がある。

ずっと、放置してあった昔の彼氏から朝早くラインがあった。

何か言って欲しい。

そんなこと言われても、なにも話すことなんてない。
夜中、ラインなんかしたくないし、
眠くて。
とだけかえしておいた。

さっき、また、ラインがあったけど
返すこともない。

年下君にあえるまで一ヶ月。
この時間が好きだ。

目標が決まるとそこに向けて、やれることは
すべてやり、一番いい状態に持っていく。

遠距離が好き。近すぎると、その楽しい時間がない。
一ヶ月に一回ぐらいのペースで会えるのが理想的。

今回、最後にあったのは6月。
そのあと、二回も会えなくなってしまって
5ヶ月もたってしまった。

気持ちが変わるのはすぐ。
人の気持ちなんか、数日で変わっていくものだ。

お互いに、どうなったいるのか。