待てない

会える日が決まったけど、
まるまる二ヶ月も先。

プツンと切れた感じがした。

何度も、この日には!この日までは!
と目指していた日が会えなくなって
のびのびになって

その日のために色々と準備していたことが
なしになって

それでも、次こそはと気持ちをたもってきたけど
今日は、持ち上げることはできなかった。

会いたいときには会えない。
話したいときも話せない。
毎日、連絡をするわけでもない。

私は遠慮している。

たまにあるLINEを待つのも、仕事に絡めなければ
会う都合をつけようとしてくれないことも
今日は我慢が出来ない。

もう、モチベーションを保つことが出来ない。
会える日はまだ二ヶ月も先。

二ヶ月もあれば、人は変わる。
悲しいとか、つらいとか
もう、そういうことは、いらない。

今日は朝からだるくて頭痛もあったから
そう思うのか。

いつもなら、会える日が決まったら
嬉しくてウキウキ過ごしているのに。

通り越してしまった。