無理は禁物

今日は、体がだるい。

一昨日、泊りで、次の日の遠方ゴルフの為に

ホテルを取り、

昨日、暑い中、ゴルフに行っていたせいだろう。

 

長時間の車の運転は疲れる。

珍しく、昨日は、眠くて、早くお風呂に入って

10時半にはうとうと寝てしまった。

 

いつもより良く寝たはずなのに、体がだるい。

 

県外をまたいでいるので、もし、コロナになったって

本当のことなんて、言えないかもしれない。

 

身体は強いほうだと思う。

でも、年には勝てない。とも最近少し思う。

 

毎日ストレッチを続けているせいか、昨日は、

一日歩いていても

膝の痛みは出なかった。

 

見た目は若作りできても、中身は、ずいぶんと

疲れているのだろう。

 

年の差8歳は、これからじわじわとくるのかもしれない。