別の楽しみ

二週間前に会った時、年下くんが

 

二週間ぐらいすぐだね。

 

と言った今日が来た。

結局、会えなくなってしまったので

ほら、やっぱりな感が拭えず、行くこともそれほど

楽しみでは無くなっていた。

 

でも、最近、すごく仲良くしてくれる

女友達が行くことがわかって、向こうで会えるから

それはそれで、楽しみになった。

 

もうすぐ、関係性が変わる。と、いつも

見てもらう霊能者に言われていたことも

気になっていて、

それは、いい風に変わると言うことなので

 

私にとって、何が良いことなのか、そうでないことなのかは私もらないけど

 

流れのままにいくことにしたから

どうなったとしても、受け入れるのみ。

 

きっと、今日も広がりができる1日になるだろう。