もやもや

この前まで凄く近かったのに
急に遠く感じたりするのは、なぜかしら。

このまま、フェードアウトしてしまうんじゃないかとさえ感じて
そういうことも、仕方がないのかもと思ったり

でも普通、そんなことある?

何て思ったり、フワフワした曖昧な関係というのは
本来の私にはありえないことで

こんなに、遠く離れていて

会いたいと思ったときに会えない関係と
このご時世、こういう関係でなくても
会えない人達もたくさんいるのだろうけど。

そもそも、お互いに会いたいという気持ちが強くなければ会えることなんてないのだと
おもい知らされる。

いい結果ばかり出てくるカードリーディングは
どうなんだろう。

どれをみても

彼はあなたをとても思っている。

そんなことを信じていた方が幸せなのか
信じない方が幸せなのか。