動くか動かないか

今回、こんなに、動きの悪い相手もこと。

何かを考えているのか、

断る理由を考えているのか、

 

こんなぎりぎりまで何も、考えてない。

ということは、ない人だということを知っているからこそ

不安になる。

 

スケジュール管理ができない。

 

ほかの人に、返事もできない。

 

いよいよ、昨日、どうする?とラインしたけど

 

明日話そう。

 

と返ってきた。

だめならダメと、言えばいいことだけに

やっぱりもやっとした想いが残る。

 

何か、考えがあるなら、言ってくれたらいいものを

それがないから、もやもやして

連絡することも、遠慮してしまう。

 

今夜も連絡がなかったら、もうこれ以上、

連絡したくないと思う。

 

決められない理由なんて、

わからない。