不安

不安な気持ちはずっと続いている。

その理由。

 

段取りはしたけど、本当に会えるのか?

私と会いたいと本当に思っているのか。

 

考えてみたら、よく知らない。

わからない。

 

お互いに、そうなんだと思う。

 

向こうも、そう、思っているのかもしれない。

 

昨日は、ゴルフの順位を知らせてくれた。

ああ、今日は、ゴルフコンペだったんだな。

とわかる。

 

どういう反応を求めているのか、わからない。

以前、きれいな、イルミネーションの写真を送ってくれた時は、

 

私に、見せてあげようと思って送ってくれたんだなと

うれしかったけど。

 

私なら、何も思っていない相手に、

わざわざそんなことはしないと思うから。

 

それで、十分ではないか。

そう思わないと、やっていられない。