カードリーディング

ユーチューブでカードリーディングを
見るのが、なんとなくの日課になっているが、
昨日も本当に驚いたことがあって

不思議でならない。

テーマはいつあえる?だった。

なんとなく、これが気になると言う3枚のうち
1枚のカードを引いて
リーディングを見てみると
20という数字のカードが出てきて、
次にあえるのは、20にちなんだ、日。
例えば20日。とか、20時間とか。

そこで、はっとした。

6/20に、年下君と会う予定をしている。
期待はしていない。
コロナのことが一番大きな要因だけど

会えるかどうかなんて、ギリギリまでわからないから
期待はせずに先月からずっと、コロナの行方を
気にしていた。

たくさんの人に向けての占いなのに、まるで
個人鑑定をしているかと思うほどに
ピッタリとはまることがある。

本当に不思議だ。

とりあえず、会えることを信じて
自分磨きと仕事をしておこう。