久しぶりの投稿です

長らく、ほったらかしていたら

ログインできなくなっていて

まあ、いいか。とさらにまたしばらく。

 

今日、やってみたら、入れましたので

なんかもやもやすることなんかを

吐き出しておきます。

 

去年は死ぬほど仕事を頑張ったから

今年は、今しばらく、のんびりやっていこうと決めた。

 

自分の未来を中心にあんまり考えてこなかったけど

そろそろ、私、どうしていく?

 

ってことを、考えてみた。

 

そして、まあ、決めた。

私は、一人で生きていくしかないから

そういうプランを考えてみたけど

本当は、誰かと、寄り添っていきていきたいという

願望も、ないわけではない。

 

でも、この度、つくづく、自分のことがわかって、

私は、誰かと一緒に、もう、生きていくことはできないと

悟ったのだ。

 

メンヘラ気味の自分が嫌になる。

寂しいからと言って

すきでもない誰かと一緒にいたくはない。

 

もう、そういう気持ちは無理なんだろう。

自分を削るような、恋はいらないし

 

与えて、与えられるような関係など、

そんなものは、もう、ない。

 

いろんなものを手に入れて、もうこれ以上は

いいではないかとも思うけど

 

やはり、少しは誰かを愛し、愛されていたい。

今、足りないのは、それだけ。