突然

物事は
突然終わることもあれば
突然始まることもある。

楽しいことも、苦しいことも
永遠なんて、ないのだ。

ということも知っている。
知っていたはず。今までの経験上。

それなのに、今、また、そんなことを想う。

年下君とのことは、突然始まり、突然終わったし
あれは、一体なんだったんだろうと思う。

来週、顔を会わすけど、何事もなかったかのように
振る舞うんだろうな。お互いに。

こういうことは、もっと、ゆっくりと
大事にしながら、暖めていきたいもんだと思う。

キスの人とは、どうなるのかわからないけど
今は毎日ラインをくれる。
私のことを気にかけてくれてるんだなと嬉しく想う。

甘いものではなく、普通の会話。

このままがいいな。

友達以上恋人未満。

でもこれも、突然に終わるのかもしれないけど。