なんだこれ

昨日、突然、キスされた。

 

4月から入った、新しい組織でであった人。

話が面白いわけではない。

 

でも、とても、いい人だと思う。

私は、誰にでもなつくので

年上の方からはいつも、かわいがってもらえるタイプ。

 

その人にも、初めて会った時から、

よくしてもらってはいた。

 

ゴルフをするメンバーが他にはいないこともあって

二人で練習に行ったり、そのあと

ご飯を食べたり、

音楽もお互い好きなので、歌ったり

ライブバーのようなところにも連れて行ってもらって

 

一緒に演奏したりして楽しんでいた。

 

大勢で二次会に行った時も、

私は一番新入りで下っ端だということもあり

せっせと、下働きをしていた姿を

「気がきくねー」ととてもほめてくれていた。

 

少しずつ、近づいてはいたけど

いつも、「ばいばい!またね~」

で、済んでいたのに、昨日の夜、いつもと変わらない

感じで、車から降りようとしたら

 

突然、キスされた。あまりに不意を突かれたので

ただただびっくりして

 

「これ、なんですか?」

なんて、変な質問をしてしまった。

私は、欲しい人は、自分から行くことが多いし

 

こういうことはあまりない。

好感は持っていたけど好きだという感情までは、ない。

 

つい、うっかり、油断した。

そして、楽しかったから、笑いすぎた。

 

どうなっていくんだろう。。。。