荒んだり楽しかったり

あの人にまつわる女の人が
いるところへいくと
やっぱり、嫌な気持ちになるし、気にもなる。

最近よく、ゴルフにいって食事をする男性。
友達?ではない。知り合い。

セクシーな関係ではない。
ゴルフの練習して、ご飯食べにいって
初めて、ギターとピアノの生演奏で歌うことの楽しさを教えてもらった。

わたしのことをまだよく知らない。
私もその人のことはまだよく知らない。

同じ業界なのにずいぶん考え方も違うのかもしれない。

今まで所属していた団体の男性とはずいぶん違う。
すぐに手を出してこない感じが心地良い。

どういうつもりで私を誘ってくれて、
遊んでくれているのかわからないけど

いつもにこにこしていて、明るいところがいいと
言ってくれる。

そんなこと、決してないけど
楽しいからそんな風になるだけ。

外で飲んでるときに、あの人から久しぶりにラインがあった。

何してる?

返したけど既読にもならない。

まだ、私を苦しめて縛るつもりなのか。

私はまだあの人に支配されている。

昨日年下君に、久しぶりにLINEした。
私の質問にはなにも答えてはくれなかった。

私が思うよりもズルい人だったんだ。
もう、私から離れようとしているんだ。
と、思った。

もう、二人きりでは会えないのだろう。
私ももう、やめておこう。一つずつ

断捨離。