ゴルフ三昧

ひとりぼっちで、ゴルフをはじめて、ちょうど一年。

ここにきて、ゴルフ三昧な日々。

いく人は、バラバラ。

なんだか、わちゃわちゃなゴルフの日々。
はじめて、大きなコンペにも誘われて、
行くことになり、誘ってくれた人(キスの人)
と、一緒に参加で、

一人ではないのも心細くないし
楽しみ。

仕事を間にはさみながら、一人で温泉につかり
一人で泊まって

リフレッシュできるといいなと思う。

今日は、前半、ぐちぐちしてたけど
後半になり、なんだか、今まで悩んだり
落ち込んだりしていたことが
バカらしく思えてきて

抜け出せるかもしれない。

と、今、とても、心が軽くなってる。

明日もがんばろ、!
と、久しぶりに思える。