暴露

ああもう。誰かに前部話してしまいたい!

少し混ぜた嘘の話じゃなく
私の本当の話し。

私があの人に手を出されていて、私はあの人が
大好きですきすぎて、頭がおかしくなってしまったことも
全部話してしまって
これから、どうしていけばいいのか
ジャッジしてもらいたい。

あの人をわすれたくて、あの人よりももっと、
好きな人ができれば
なんとかなるんじゃないかと動いてみたけど

余計におかしくなってしまったことも。

もう、何がなんだかわからない。

今日も、連絡は来ない。
これが、大人のつきあい方なのか。
別れかたなのか。

本当に色んなことが、わからない。
自分の気持ちも、もう、どこかへいってしまって

何なのかわからない。