エネルギー

これだ!!

と決めた時に沸き起こる私のエネルギーは

わらながら凄まじい。

 

スピードも半端ないので

今日は休みという事で動けるだけ動いて

思ったよりも早くに、提出するもの第一弾を

送ることができた。

 

残りの書類の準備も思いのほか早く整いそうだ。

 

なんの根拠もないけど

上手くいくような気がとてもしていて

新しい道に直走っている時の自分が

なんか、好きだな。

 

と思える。

 

こうでなければいけないのだ。

私は誰がなんと言おうと

これでいいのだ!これがいいのだ!!

と思える道を信じて

突っ走っている時がなにより、幸せなのかもしれない。

 

それがあるから、ゆっくりとのんびりした時間も

幸せに感じることができる。

 

今日は幸せで充実した日だった。