人一倍愛されたがりの私。

 

今までたくさんの人のために

心を使ってやってきたことは

伝わってる人もいれば

伝わってない人もいる。

 

特定の好きな人がいない今、

愛されている感覚がまるでなく

 

誰かを大切に思う気持ちも薄れて

そうなると、誰かから愛されることもなく

 

それが寂しいのかどうなのか

それさえもわからなくなっている。

 

でもきっと、私は誰かのためにと言うものがないと

そこまで頑張れないのだとわかっている。

 

だからもういま、それほど

頑張れなくなっているのだと思う。

 

駆け抜けた人生、人から見れば

まだまだ若いしまだまだやれる。

 

確かにやれる。でも、今はやりたくない。

それでも

私のために動いてくれている人のことを

忘れてはいけない。

 

どこへ行きたいのか、誰といたいのか。

ちゃんと考えた方がいいけれど

考えられない。