なんとなくドンつまりで、

にっちもさっちもいかないことになっていて

 

それでも、以前ほど、じたばたしていないのは

何年もかけて育てた部下が、

肩代わりしてくれているから。

感謝。

 

私がやらなければいけないことがいよいよタイムリミットで

 

大嫌いな人だけど、聞きたいことがあったので

電話をしたら、その筋の人を紹介してくれることになった。

 

この8月は、余計なお金を使ってしまうことが多かった。

畑違いのところに、すがってみたり、

楽しみにしていた行くはツアーが

そんなこんなのトラブルで行けなくなり、

返金もされなかったり。

 

思考がおかしい。

冷静にならなければ。