久しぶりの

なんだかとても久しぶりに感じる。

 

自分だけの時間を一日中、1人で過ごす。

今日は少し早いけどネイルの予約を入れてあった。

SNSで知った、近くにある美術館で

私の好きなものをやっている。

 

すぐに、ネットでチケットを取った。

 

少し前、1ヶ月に一回は必ずブラブラと

ショッピングに出かけていたが

忙しくなってから1ヶ月に一回の息抜きが

ちゃんと出来なくなっていた。

 

ネットのショッピングもするけど、やっぱり

実際に見て、欲しいかいらないのかを

決める時間も私は好きなのだ。

 

今日は急いで帰る必要がない。

 

先日、帰ってきた息子にイライラしていたので

今日は好きな時間を丸一日、ちゃんと過ごして

 

ここのところの嫌な感情が

リセット出来ますように。