繋がるんじゃなかったかな

かなり前、色々思うことあって

私から切った友達がいる。

 

仕事を適当に考えているのも嫌だったし

そういうふうな仕事の仕方をする彼女には

任せられないと思うこともあった。

 

二つの仕事をかけ持っていた。

フリーなスタイルで仕事をする彼女の時間を

私もたくさん奪っていたし

彼女も、時間にかなりルーズで、待ち合わせの時間に

必ず遅れてきて、悪びれてないところに

我慢ができなくなった。

 

会社で久しぶりに旅行に行くことになった。

旅行の仕事をしている彼女にお願いして、

おすすめのプランを教えてもらおうと思っていたのに

 

それもしてくれなさそうだ。

結局、切符を人数分とって、ホテルを

人数分取ってくれただけ。

そんなことぐらいなら、わたしにも出来た。

 

細々としたことを教えてほしかったけど

もう、聞く気にもならなくなった。

 

また彼女と昔みたいに戻ることはないだろう。