昨日の女子会

彼はなぜ、そういうことをするのか。

今後の付き合い方について。

 

の報告をして

3人とも、彼がいるけど、付き合い方はそれぞれで

この年になると、色んな恋愛模様がある。

 

結局は、余裕が無くなったら負け。

二人の友によれば、

今回は、私の負け。らしい。

 

そんなに、好きだったわけじゃないのになあ。

 

優先順位も大きく変わってくるから、

いちいち一喜一憂してたら身がもたない。

 

はまったり、依存したりしないように。

 

私たちは、一体いくつまで恋愛をするのだろうか。

というテーマに、答えはないけど

 

いつも、これが最後だなんて思いたくないし、

いつまでも大人げない恋愛を楽しんでいける女でいたい。

 

せっかく、独身なんだもの。