女子会

恋愛相談ができる女子会にて。

 

もう、忘れようと思っている年下君との話を

聞いてもらった。

そういう人がいて、ありがたい。

 

自分がみじめになった状況。

そんなヤツ、もうやめたほうがいい。

彼女たちは、私の気持ちをわかってくれる。

 

彼女たちの反応を見ても

やっぱり自分が自分らしく、自信を持っていられない人との

お付き合いは、即刻

やめるべきだと思う。

 

地震大丈夫?とラインがあったのは6月19日。

あれから、なんのラインもない。

もう、彼もわかっているだろう。

私から連絡するつもりはない。

 

心の中を口にだしたら、ちょっと泣きそうになった。

みじめすぎて。

 

少し、すっきりした。

まだ、すぽんと抜けきったわけではないけど

これもまた、時間の問題。

 

これから楽しみはたくさん作って

まずは明日。

 

ネイルの付け替えついでに、どこへ行こうか。

暑いけど、今の私は、一人で出かけたくて仕方がない。

 

その次は、いよいよ、初めての鎌倉旅行。

そうやって自分の機嫌を取りながらだんだん、

立ち直っていくもんだ。

 

頑張れ。私。