昨日は、久しぶりに、がっつりと勉強した。

 

講師の方への接待も、いい感じで自分も楽しみつつ。

こんなにコロナが増えているときに、カラオケ・・・

 

怖いけど、そんなこと言ってたら、何もできない。

歌うことは、ストレス発散。

こういう接待は、

私には合っているのだろう。

 

最近、肉ばっかり食べている。

食にこだわりがない私は、好きなものしか食べない。

 

自分で作ってまで食べたいものは今はない。

でも、しっかり好きなものを満足いくまで食べる。

という行為は、心も、豊かにしてくれるものだ。

 

昨日は、深夜の帰宅で体が疲れていると感じているけど

今日も、仕事は詰まっているので

今日も一日乗り越えられるように、サプリを飲んだ。

 

明日も、女子会で、肉。

夏に弱いから、体が欲するものをちゃんと食べて、乗り切らなければ。

 

少しずつ、闇から抜け出せてる予感。