女子会

昨日の仕事は、本当にモヤモヤして

イライラもしたけど、とりあえず

今までのやり方をやめようと思っているので

見て見ぬ振りをして、会社を出た。

 

久しぶりに気の合う友達と女子会の約束をしていたので

急いで向かった。

 

ガッツリと肉を食べて、唯一私と年下くんとの関係を知っているその2人に

話を聞いてもらい、大笑いをして

この前、食事に行ったマスターのお店に流れた。

 

何事もなかったかのように

楽しい時間を過ごした。

 

自分のむしゃくしゃした気持ちを

ご飯を食べながら、人に話をして

発散できたのは、初めてかもしれない。

 

なぜ今まで、こう言うことがなかったのだろう。

昨日の夜は遅くまで楽しんで、つい

年下くんに、遅くまで女子会を楽しんでいたことを報告してしまった。

 

珍しくすぐ既読になって

 

ほんとに女子会?

 

と、かわいいラインが返ってきて

びっくりして、嬉しかった。

 

こんな、普通のことを難しく思い過ぎてしまって

ギクシャクさせるのは

自分自身の思考なんだけどな。