やりたくないことをやりたくないと

はっきりと自分で自覚するようになって

いろんなこと、我慢が出来なくなっている。

 

生きていくって、死ぬまで

我慢とか調和とか自分に合わないことも

やらないと、生きていけないと思ってた。

 

セッションを受けるようになって

変わってきていると思うけど

それがいいのか悪いのかわからない。

 

もしかしたら、今までやってきたことが

全てなくなることなのかもしれない。

 

それほど私は本当はやりたくないことを

必死になってやってきたのだと

つくづく感じてしまう。

 

心を尽くしたことも

相手には伝わっていないことも多いし

 

その分だけ、自分に返してもらったと

感じることも少ない。

 

でもそれでも、自分を変えて、演じて

やってこなければいけなかった。

 

これからそんなことをしなくても

自然体で本来のわがままに生きても

幸せになれるんだろうか。

 

今日はなんだか疲れたな。