ほらまた

東北でまた地震が起きた。

自分だったら、本当に怖いと思う。

東北新幹線がだめになってしまった。

 

年下君が、利用する新幹線だ。

 

今月末、会えることになっていたけど

飛行機がもう満席。

新幹線は動かない。

 

ご当地の人はそんなこと言ってる場合ではないから

不謹慎だとは思うけど・・・

やっぱり、会いたかった。

やっぱり会えなくなった。

 

付き合ってすぐコロナが来て会えなくなった。

何度も何度も、会えなくなった。

今度こそ、今度こそ。

期待は、いつも裏切られた。

 

そのうち、ほらまた。という気持ちになっていった。

最初から、期待しない、浮足立たない。ウキウキしないように

気持ちを抑えるようになった。

 

私たちって、ツインレイというやつか?

それはないと思っていたけど

 

こんなにすれ違い、会えない状況になるって

そうなんじゃないかとさえ思ってします。

 

障害がありすぎる。

また、会えなくなった。

もう、イヤだ。