なんかおかしい

年下くんから、ライン。

 

出張に行った先の人たちがコロナになったと。

当然濃厚接触者だから、楽しみにしていた

(日)(月)(火)は、会えなくなってしまった。

なんで、毎回毎回こんなことになってしまうのだろう。

 

なんとなく、そんなことになりそうだと言う

予感はしていたものの

ほらまた、やっぱり。

 

神様はどうしても、私と彼を会わせたくないみたい。

 

たった一つの私の楽しみを

この二年間ずっと奪われ続けてきた。

 

他にもこんなひとがもしいたら、

そして、このブログを奇跡的に見てくれた人がいたら

 

こんなことになってしまって、モチベーションを上げるために

どう言う思考をしているのか

教えてください。

 

何かにすがらなければ、明日、いつものように

振る舞うのがとてもしんどい。

何にすかればいいんだろう。

 

もう、いやだ。

次は5月の終わり。1ヶ月以上ある。

それもまた、会えなくなるのだろうか。