かまってほしい人。

それは、私。

 

年下君からは最近、めっきりかまってもらえていない。

でも、不思議と、少し、どうでもよくなっている自分もいる。

 

気にはしているけど、

前みたいに、連絡がないからと言って、

やきもきすることもなく過ごしている。

 

あと11日で会えるけれど

そこまでわくわくもしていない自分が不思議なほど。

 

本当は、なくてもいい関係なのだ。

 

3月の終わりにも、会えるかもしれないけれど

躍起になって、一緒に泊まるホテルを調べることもしていない。

 

会えなかったとしても、まあ、いいかな。

そのために動くわけでもない。

 

と、やけに冷静な自分がいる不思議。