嬉しい記録

昨日、年下君は出張だった。

久しぶりに前にくれていたような
ラインをくれた。

今月末に会えることをとても楽しみにしていることが伝わってきて
珍しく素直に表現してくれたことが嬉しかった。

深夜まで誘われるままに飲み、
二次会三次会とつきあい

途中で、マフラーなくした
とか、もう帰りたいのに、なんで断れないんだろう。
という何気ない会話が続き、

今から帰る。と言ったあと
電話していい?というラインが来て

久しぶりに、話した。

酔ってはいたけど、自分がわからなくなるほど酔わないことを知っている。

再来週には会えるね。

と、何度もいうところが、かわいいなと思う。

しつこいジェラシーの対応も慣れてきた。

昨日は本当に久しぶりに
嬉しい気持ちで眠りについた。

そんなこんなの、日記。