仕事納め

今日で仕事納め。

今年やったことはいろいろとあったけど

色んな事が思い出せないし

思い出せなくてもいい。

 

ここしばらく、おなかの調子がいまいちで

いつもむくんでいるような状態で

体重も、増えている。

 

あと25日でもとに戻さないと。

髪も、もう少し伸びてくれたらいいけど。

 

昨日、いろんなことが見える不思議な人に

私のルーツを見てもらった。

 

私は、地球人ではないらしい。

子供のころ、少し、生きずらいと思っていたことや

今やっていることの適任さ、

色々なことをその通りに告げられ、納得がいったような。

 

最近気になる息子との関係性についても。

その方が見ているものは

スピリチュアルではない。という。

 

昔から興味はとてもあるけれど、私には、

何がスピリチュアルであるのかないのかまでは、わからない。

 

今やるべきことは、断捨離。人の断捨離も。

 

年下君は、どうなんだろうかと思う。

別にすごく、困っているわけではないから、

急いで断捨離する相手ではないとは思うけど。

 

自分にとってエネルギーが下がると思う人は

今のうちに、整理しておいたほうがいいと。

来年、人との出会いや、付き合いが変わるから、ステージアップ

するのだそうだ。

 

12月初め

これも断捨離出来て嬉しく思う。

 

来年は自分がステージアップするいい出会いがたくさんあるそうだから、

楽しみだ。

そうではない人との出会いも、そういう時には

ありがちだから、そこをどういう風に

やり過ごすのか。

 

これも、来年のテーマだそうな。

 

元気になれる人にたくさんあって

自然に触れエネルギーチャージをする。

 

今までと変わりはないけれど、自分が無意識に

そうしていていたんだとわかると

自分の感覚は、やっぱり、信じていいんだと思う。