やっと終わってやっと救われる

今年ももう少し。

最近、調子がいい。

 

自分の時間を大切に

行きたいところへ行く。

いつも一人。

 

一人は楽で自分を大切にしている気持ちになれる。

今度こそ、彼のことも終われる気がするし

12月、彼のことだから、もしかしたら

来ないかもしれないし

来たとしてももう、二人で会うつもりもない。

 

今年かなりの断捨離をした。

今年最後の最大の断捨離はあと少し。

来年は初っ端からいい時間になればいいなと思う。

 

生まれ変わるのだ。

今からお風呂に入って、お手入れをしたら

部屋のソファーでくつろいで

ハーブティーを飲む。

 

その時間がとても良い。

今年最後にまだいくつか、行きたいところへ

一人旅をする。

本当は年末もお正月も出かけたい気分。