ちょっと落ち着いたのかな?

昨日は、私の仕事も気のはる日で

朝からそわそわしていた。

 

日中、年下君の仕事が延期になったと

グループラインで流れてきた。

同時に、年下君からの個人ラインがあった。

 

きっと、この延期になった仕事がとてつもなく

大変な企画だったのだろう。

 

延期になったことで、平常心に戻ったのだろうか。

ラインの内容は、いつも通り穏やかなラインに戻っていた。

 

振り回されてはいけない。

いつも、どんな時も、自分軸でいるというのは

けっこう難しいけど

 

乱されなければ、正しい判断ができる。

 

15年前の元カレから、昨日の夜も、ラインがあったけど

放置しておいた。

一体、何がしたいんだろうか。

よほど、人恋しいのだろう。