カードリーディング

ぼんやりとユーチューブを見て過ごす時間が

日課になってます。

 

カードリーディングをしている方がすごく多くて

その中の誰のリーディングがピンとくるか。

 

たかが占い。されど占い。

 

占いは昔から、ずいぶん助けてもらってることの一つなので

 

結局、決めるのは自分だけれど

そこに、自分の心を持っていく一つの手段として

占いに頼ることもあります。

 

最近、あるヒーラーの方のカードリーディングに出会い

あまりにも、ドンピシャで

まるで、個人鑑定をしてもらっているかのような

気持ちになる不思議!

 

自分のいいように、自分自身解釈するから

当たってるとか、当たらないとか

そういうことではなく、

その人のいいところは、見ている人、すがっている人の

気持ちになって、カードをひいて

結論を出してくれるところ。

 

こうなんですよ。

 

で、終わる占い師も、知っているけれど、この方は

最後の最後まで、知りたいことを

深堀してくれる。

 

解決策、だから、こうしたらいい。

というところまで出してくれるから、

人気があるんだなと、納得。

 

怖がらせるだけでは、ヒーラーの意味ないじゃない。

と思うのは、私だけではないと思う。。。

 

相手の気持ちを占ってもらったって

信じるか信じないかは、自分次第だけれど。