やり取り

一昨日は、なんだか乗り気ではないラインだった年下君。

昨日、気の重い仕事が終わったらしく

いつもの、楽しいラインが来た。

 

間違って9月のホテルの予約消しちゃったよーー!

ときた。

どこのホテルかわからなくなったから教えて!

ときた。

私が指定したホテルは、本館と、西口があってややこしい。

 

この調子だと、9月も、会えなくなりそうなのに

とりあえず、ホテルを取り直しておく!!

 

と、今回、決意は固いようだ。嬉しい。

 

もし、会えなかったら、時間を作って会おう。

 

といってくれたのも、嬉しかった。

 

厳密には、私から、

時間作って、強制的に会おう!

といったのだけど。

 

彼は、できないことには、適当なことは言わない人だ。

そうだね!会う!!

 

といってくれたから、きっと、そうしてくれるだろう。

もう、2か月も、会ってないんだ。

という彼の言葉に、

 

彼も、私に会いたいのだということが伝わってきて

明るい気持ちになった。

 

なんだかんだでもう、2年。こういう付き合い方もあるんだな。