影響

月に一度、オイルマッサージでお世話になっている
女性経営者。

とても素敵な女性で、若いけど
仕事もしっかりとして、考え方もとても
合う人だと思って、長年通っている。

その彼女、最近、言うことが変わってきた。

ある人に会ってから。

その人はネット業界では世界の長者番付のランキングにはいるような方で

ネット業界では神様のような存在らしい。

その方に会うことがあり、マッサージを気に入ってもらったと言うことで

何度かよんでもらったと。

それまでは、彼女は彼に良い印象はなかったようだが、会えばあうほと
面白い人らしく

最近は彼の話ばかりをするようになった。
帰りには、彼の写真集まで出してきて

なんの興味もない私に見せる。

私も会う機会があったけど、仕事もはいっていたのでことわった。

おしい。とは、思っていない。
実際に会えば私も彼女のようになってしまうのかもしれないけど

誘われ方が気持ちよくなかったから
会おうとは思わなかった。

これも、縁だろう。

縁があれば自然と会う流れになる。
そうならないのは、私にとって
そんなに必要ではないのだと思う。

次、マッサージに行った時、彼女は
さらに、彼に洗脳されているかもしれない。