現実

東京で2日過ごしてから、まだ2日しかたっていないのに

もう随分時間が過ぎた気がする。

本当のことだったのか、わからなくなってくる。
特に熱い人ではないし
盛り上るようなこともなく、静かに過ごした二日間。
といっても、二日目は、昼から同室で同じ会議にオンラインで参加して
初めての経験だった。

わたしといて、楽しかったんだろうか。
私はアルコールが飲めない。
彼はとてものめる。

お酒の席も大好きで楽しく過ごしたい人なのに
飲めない私は、彼をしらけさせているのではないだろうか。

若い子ならまだいいけど。
飲めないと言うことは本当に、コンプレックスだ。

少し飲めるようになって、彼と同じ楽しみ方を
したいのに。
次は一ヶ月後の予定。