学び

占いや、霊能など、過去に言われたことが

当たっている。

 

一番、今、私を思ってくれている彼は

私の気持ちをとても優先してくれる。

 

私が我慢をしたり、遠慮をしたり

余計なことを考えることは

何一つない。

 

本人からでる言葉と

占いで言われた言葉がリンクする。

 

あの人のことで苦しんでいた時、その恋愛を

終わらせようとしていた時、

次に出てくる人は

 

時間を守る人。

約束を守る人。

枠からは出ない、紳士的な人。

私がやるやんちゃなことを楽しんで応援して

見守ってくれる人。

 

もし、この関係がだめになるとしたら

自分の気持ちを最優先した時だと

昨日、言われた。

 

私の好きなようにすればいい。

 

相手の身勝手さにあわせようと、

自分を抑えて、それでも、好きだった今までの

恋愛が終わって、学んだことの一つは

 

今度の恋愛は今までとは逆。

自分を尊重してくれる相手に対して

当たり前と思わないこと。

常に、感謝の気持ちを伝えること。

してもらったこと、もらった気持ちを

ごめんなさいと思わずに、素直に、喜ぶこと。

それをちゃんと表現すること。

 

きっと、今私を思ってくれている彼は

私のことで、我慢をすることもあるだろう。

もてあそぶようなことは絶対にしてはいけない。