リスク

今日も彼と会うことになっている。

 

最近、夜のラインでは話す内容がなく

私には、仕事の話しかない。でも、

彼には、私の仕事のことを話しても、話はあまり弾まないから

話したいことがない。

 

彼は家族のことがほとんどで

私に、家族の話をしても無関心な様子が

伝わっているので

話してこないし。

 

身体の関係だけ。

こういうのをセフレというのか。

彼は私に会うと、とてもうれしそうな顔を

してくれるけど

 

私は・・・

 

そんな、気持ちで付き合っている関係は

リスクが大きすぎるのではないか。

 

好きで好きでどうしても離れられないというのであれば

不倫のリスクも仕方ないけど

 

そうでもない。いつでも別れる心づもりはできている。

そんな気持ちでこの関係は

失うものが大きいのではないか。

 

そんなことを想いながらも、

私は彼に、いやな態度をとってみたり

彼を試すようなことばかりしてしまう。