抜け出せない

もう、おわってるのに、抜け出せない日がある。

 

昨日、早い時間に、

 

今、どうしてる?

 

と、あの人からラインがあった。

あんなに怒っていて

 

ああ、やっと私は、あの人から

嫌われて、捨てられる。

これで、本当にさようならできる。

良かった・・・・・

と、ほっとしていたのに。

 

朝から、おはようのラインがあったと思えば

夜には、何してる?

 

もう、いい加減にしてほしい。

 

振り回されるのは、もう、嫌だ。

いちいち、心が乱される。

 

待ってしまう。

 

顔も見たくない。

顔を見なければ、何も思うことはないし、

心から、だんだんと薄れていくだろう。

 

月曜日、海でもいこうか?

 

なんだそれ。もちろん、断ったけど。

今日は、誰かと、デートをしているだろう。

誰でもいいんだから。

 

全てを誰かに話したい。

嘘はもういやだ。