決めかねる

本当にしたいことは何なのか。

考えている。

 

次へ行くために一歩踏み出してみたものの、

本当にそれはやりたいことなのか?

 

でも、やらないと、生活が成り立たないと思っている。

 

もしかしたら、そうでもないのかもしれない。

生きていくためにはお金が必要なのは絶対。

 

失敗して、倒産してやめるわけじゃない。

今までやってきたことはやっぱり必要なことだったのだと思う。

 

でも、もう、何も必要ではなくなって

死ぬほどやってきた全ての事から手を引きたいと思っている。

 

一気にやるのは無理があるので

しっかりと慎重に動かなければならない。

 

そのうちの一つのことが気になっている。

 

私は本当にそれが必要なのか。

しなくていいのなら、しなくてもいいことのような気もする。

 

でもそれではお金が心配。

それがあったとこでそれほどの収入にはならないけれど。

 

自分がほんとにやりたいことは何か。

今はまだわからないし、決まらない。