急速に

大事なことが急速に動き出している。

長年どうにもできなかったことに着手できて

そのタイミングで

大きなお金に関する動きも、うまくいけば実行されるだろう。

 

どんどんとシンプルになって

私はその分もっと自由になれる。

 

なんだか自分でも、とても生き急いでいる感じがしている。

 

私は長くないのだろうか。

それはそれでいい。

 

先への準備が進んで来年には、きれいにまとまるといいけど。

 

創ってきたことが無くなってしまうことも、

自分が死ぬことも、怖いと感じることは何もない。

 

気が付いていないだけだろうか。

いろんなことに気づきだして、スピリチュアルなことも

全て自分自身が生きてきたことの答え合わせで

色んな事を忘れてしまったけれど

きっと、必要なことだったんだと思う。

 

毎日が、楽しくストレスなく過ごせることが一番。