怒り

とてもよく怒る人間で

悲しみも怒りも、すべて怒りであふれて

それが原動力に持っていた。

 

スピリチュアルや、なんやかんやと

あまり怒りたくなくて、首を突っ込んで

 

実際、あまり怒らなくなっていた。しかし

ここ最近の変化のスピードの速さに心がついていかず、

 

腹が立つこと、悲しいことが多い。

 

この気持ち、どこへもっていけば、なかったことに出来るのだろう。

 

私は、今まで、自分の本当の気持ちを

色んな事を受け入れるようにして、

やり過ごしてきたのだ。

 

だから今があるけど、これからも表向きには、

それは必要だろうけど

 

本当の、自分の心をないがしろにはしたくなくなっている。