気持ち

明らかに、気持ちの方向が変わってきている。

 

大嫌いで興味のなかった投資もその一つ。

今まで向かっていた他人への気持ちが

自分に向かっている。

 

将来のためにどうするといいのか。

何をしたいのか。

お金は欲しい。

 

今までそんなことを思うことはなかった。

苦手だったことも、自分のために

やらなければ。と、奮起して、得意な人に

教えてもらって、やろうとしている。

 

もう、人を愛せない気がする。

育てたいと言う気も起きなくなっている。

 

そして、

長年続けてきたことも、思い切って

辞めようと思い出して、いつにしようかと

考えるようになった。

 

きっと、私は近いうちやめるだろう。

 

自分に必要だったことも、もう必要でなくなれば

やっている意味もない。