日々色々

毎日何かしら出来事があって

昨日も、嬉しいことがあった後で

かなりざわつくことを聞き

もう心はカッサカサ。

 

頭痛は今日もあって薬が切れると

痛み出す始末。

 

そんな時、冗談でも潤うラインがあったりするだけで

ちょっと潤う。

 

やっぱりいるんだよな。と、思う。

 

一人でやれないことはない。

なんでも、やってきたしやれますとも。

 

でも、ふと、よりかかってもいい人が

いい距離にいてくれるって

すごく大切なんだよな。

 

と、今更感じる。

 

今日は電車で出かけてきたけど

頭が痛くなってきて、集中力もないから

早く帰ってきた。

 

思いの外、今日は寒い。

 

帰ってあったまって

朝できなかった感謝ワークの最後をやって

少しゴロゴロ横になろう。

 

明日からまた忙しい。