1日目

お昼過ぎに到着してまず

ホテルで荷物を預かってもらい

散歩がてら歩いて目的地へ行った。

 

以前行ったことがあって今回2回目。

前、展示してあったものがなかったけど

お気に入りのグッズなども買えて、

作品にはもちろん感激して

 

いい時間を過ごした。

体調がイマイチで、ぶらぶらしながら

早めにホテルに戻ってチェックイン。

 

夕方までベッドの上でゴロゴロして

少し眠った。

 

出ていくのもめんどくさい気持ち半分、

せっかくの時間なんだから少し歩いて

何か食べに行こう。と

部屋を出たけど、やっぱりお腹の調子が悪くて

コンビニで簡単なものを買って、部屋でゆっくり食べた。

 

それでよかった。

 

時間は長い。これからゆっくりお風呂に浸かって

お肌のお手入れもして、あとはどうしようかな。

 

持ってきた本を読もうか。

 

何もない時間もいいもんだ。