ブロック

びっくりした。

彼がそこまで子供じみた人だったなんて。

 

ばいばいのラインの後、私はブロックされた。

 

そこまでされるほど、連絡なんてしていないし、

うざくはなかったはずなのに。

 

私は、たくさんの人をお掃除したけど、

ブロックまですることはしていない。

 

自然にトークから消えていくから。

 

そこまでされるのは、正直、傷つく。

 

そういう人だったのだ。

改めて、彼のことを何も知らなかったんだと思い知らされる。

 

もう終わったことだから、いいけれど

今になって、こんな仕打ちをされるとは、

嫌な人。

 

すっぽかしたのは、彼のほうだったのに。

最後の最後まで、傷つけられた。